ホーム > ご挨拶

ご挨拶

  • 2010年7月14日 14:49

■Hometown in the SKY


東海道の片隅、隠れ里で田舎者の職に従事しつつ、その傍らで創作活動をしています。
豊かな自然と動物、歴史ある町並み、そして美味しい食べ物が好物です。

主君と従者を探しています。
良家のご令嬢、また旧家の次期当主様がいらっしゃいましたら連絡下さい。




■WORKS

お仕事の依頼、ご相談ございましたら、下記参照の上こちらより連絡お願い致します。

cono(アットマーク)live.jp

お仕事の依頼に関して
http://htis.sakura.ne.jp/?p=1255


〈お仕事情報〉

2013
ソーシャルゲーム イラスト三点

2012
ソーシャルゲーム イラスト一点
エンターブレイン スポーツ少女アンソロジー イラスト一点




■PROFILE


光野ひかる(こうのひかる)

好きなもの : 空と自然と動物 そして美味しい食べ物
好きなことば : のんびり のどか のびやか
苦手なもの : 雨の日
特技 : のんびりすること
夢とか願い : 広い庭を造って動物と一緒に暮らしたいなと思ってる

崇拝対称 : マリア・バルタザール(Xenogears)
聖歌 :innocent starter (水樹奈々)

尊敬する人物:平山郁夫 東山魁夷 北大路魯山人 川喜田半泥子 天野喜孝 小林智美 山田章博 その他日本画家さん
好き音楽:Nickelback. Stone Sour. Bullet For My Valentine. All That Remains
Joanne Hogg. CARLOS NUNEZ. Altan,RELATIVITY,

好きゲーム:FF4.5.6.7 Xenoシリーズ 聖剣2.3.LOM VP R・SaGa1.2 SaGaF2 BOF WA カルドセプト 御神楽少女探偵団



■このサイトへのリンクについて

このサイトは限りなくリンクフリーです。
やってやろうと仰る方おられましたなら、有難く頂戴致します。
連絡は必要ありません。リンクして頂いた場合、適当に判断してリンク張り返したりします。

サイト名・・・Hometown in the SKY
管理人・・・光野ひかる (こうのひかる)
URL・・・http://htis.sakura.ne.jp/

バナーは持ち帰りでも直リンクでも結構です。(出来る、と思います)
http://htis.sakura.ne.jp/www/banner.jpg

・お持ち帰りはこちらからどうぞ。





ホーム > ご挨拶

CG系
  • Air x Gravity(えあxぐら)
  • Citrus
  • ROCK`inChair
  • Rsforte
  • Wind Impressions
  • yo*me
  • あははとリリカルイラスト制作中
  • だすとdeしゅーと
  • はかさき屋オンライン
  • ふらぽわ
  • む~んだすと
  • ヤサカニズム
  • 始まりは健全に。
  • 抹茶風味
  • 白紙系
CG系 2
SS系
捕捉・情報系

ページの上部に戻る