ホーム > 水彩

水彩のアーカイブ

鎌倉大仏 [絵手紙]


最近ちょっと時間取れなかったので、久々に時間取って力を抜いて趣味絵。

先日鎌倉旅行した時に見てきた鎌倉の大仏さま。
せっかくだからえちぃ絵を描こうとしたのに、何故か出来たのは健全の極みのようなものだったという……。

何故?w



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雨上がりのグルアガッハ

  • 2010年7月5日 17:56
  • 水彩


Colors of Yourself」のiszdsukeさんが作られました、小さな妖精のお話、
『雨上がりのグルアガッハ』の絵を描かせて頂きました。

軽やかな文章と、小さな絵を織り交ぜた絵本のような作品です。
電子書籍で出されておりますので、ご縁あらばお手に取ってみて下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

鮎を我が手に

  • 2010年7月3日 23:43
  • 水彩



私、君の顔を見たら分かるから。君が自然の中で育ってきたのか、養殖の池の中で育ってきたのか。
君のこと食べちゃいたい……。


欲 望 全 開 ^q^
鮎が食べたいです。今年も暑い夏がやってきました。是非とも今年は美味しい鮎にありつきたいと思うのですが、如何でございましょうか。
お客さまの中に鮎釣り名人の方はーーーーー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 水彩

CG系
  • Air x Gravity(えあxぐら)
  • Citrus
  • ROCK`inChair
  • Rsforte
  • Wind Impressions
  • yo*me
  • あははとリリカルイラスト制作中
  • だすとdeしゅーと
  • はかさき屋オンライン
  • ふらぽわ
  • む~んだすと
  • ヤサカニズム
  • 始まりは健全に。
  • 抹茶風味
  • 白紙系
CG系 2
SS系
捕捉・情報系

ページの上部に戻る