ホーム > 同人

同人のアーカイブ

再び飛べるその日まで



お寒う日が続きます。冬コミが迫って参りましたので再び告知をば。
我ら一丸となって作った合同誌『Lyrical Brave STRIKE A’s -祝福のセットアップ-』
「3日目 東メ-11a Rsforte」 にて頒布致します。詳細はこちらより→ http://rsforte.sakura.ne.jp/

会場特典として6人の合作クリアファイルバッグがございますのでご縁あらば。

会場に私はおりませんが、スペースに置かれた”ひかるBOX”にお土産や名産品を入れておくと
私に届くことになっt すいません叩かないで下さい(・w・*



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Lyrical Brave STRIKE A’s



この冬も合同誌作りに参加致しました(・w・*
勇気をテーマにしていそうで、そうでもない内容。
『Lyrical Brave STRIKE A’s -祝福のセットアップ-』コミックマーケット83 3日目 東メ-11a Rsforte にて頒布予定であります。
こちらは表紙。線画が自分。着色は草上明さんです。

詳細はこちらより。
http://rsforte.sakura.ne.jp/special/lyricalBrave.html



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

C81情報 戦場のニューイヤーズ・イブ



うちからの出し物はこちら!
三日目「西り-20a Rsforte」 「西り-03a オーバークラウド」 「西ら-45b NINE BALL」さん方のとこにて配布です(’’*

ちなみに私は日帰りで会場に頑張って向かおうかと画策中です。お昼頃にいれたらいいな。
運が良ければよろしくです!

皆さま体に気をつけて。無事に新年を迎えられますようお祈り致します。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

心在る日々のひとコマ

心在る日々/C81新刊 by 光野ひかる on pixiv



C81新刊、合同誌『心在る日々 Wonderful days Inside my Heart.』のサンプル数点なのです。

温泉あり情緒あり冬景色あり。
自分は『乙嫁語り』風なキャロの里帰り話を描きました。

こちら予約もありです。 
メロンブックスさま
とらのあなさま

ご縁あらば宜しくお願い致します(`・w・´






















  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リリマジ遊びに行きます(’’* きっと

  • 2011年10月21日 21:40
  • 同人

10/23(日)のリリマジ12に遊びに行く予定です。

既刊の『なのはとはやての伊勢旅行』いくつかを
た-20 Rsforteさんとこで委託させて頂きます。

自分はこのスペースの半径5mを往復しながら用心棒でもやってますので宜しくお願い致します(’’*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

はやてさんが飲酒運転をしていたらしいです

Web拍手で衝撃的なコメントを頂きましたので、まず紹介をしたいと思います。

>せ、せんせい! 今更ですけれども新刊のはやてさんマジ飲酒運転じゃないですか!? ちょっと待ってくれ法の番人w
>これで最終ページがサービス枠じゃなくワッパはめられたはやてさんだったら……なぜだろう、とても想像しやすいですw by rai

…………
えっ? い、飲酒運転……ですか。え、え……?ww

そんなこと全然気にしてなかったので正直面食らいましたw
では一度本文から抜粋して検証してみましょう。


……………


…………
……
確かに、飲んで運転していますね………(・w・;タラタラ


ちゃ、ちゃうんや!!www

一応解説しますと、はやてが入ったのは試飲の出来る店で、飲んだのは一杯。お昼前なので十一時前後。
車を出して次の場所に移動を始めたのが夕方頃なので、四時くらいでしょうか。
……どうでしょうw 酒気帯び運転に当たる……でしょうか。


このはやてさんは大丈夫だったのかどうか、若干気になりますねw
ご指摘ありがとうございましたw

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

C80ありがとうございました


改めましてコミケではありがとうございました。
来て下さったから、手伝って頂いた方、皆さまにお礼申し上げます。

えー、自分は前後に仕事があったので、その合間を見て留守番組の皆さんと合流。
たこ焼き屋さんに入ってTwitterを眺めたり、メールで会場と連絡を取り合って応援していました。

何か遊んでいるような気がするのは気のせいです。気のせいです。
夜は出来るだけ時間を合わせて皆さんと乾杯。ほんのちょっとだけ気分を味わいました。

夏冬は難しいですが、いつか本場の会場に立ってみたいな、って思っています。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

この火に抱かれて



皆さまコミケお疲れさまでした!
本人は会場に行けず、遠くからTwitter見ながら指を咥えて祈っていましたが、
後から報告&土産話を聞いてほっこりしているところです。

たくさんの方に来て頂いて、また良くして頂いて、感謝感激であります(・w;
またもうちょい規模の小さいイベントなんかには顔出したいと思いますので、
機会がございましたら宜しくお願い致します。

会場の方は完売有難くとのこと。残りはとらさまの方で委託させて頂いております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/50/040020015029.html

送り火と共に夏も終わりそうですね(・w・


っと、もうひとつ。
合同誌『Lyrical Lucky STRIK』ですが、会場で値札のついた見本紙を渡してしまった可能性があるそうです。
もし札のついた表紙をお持ちの方は、こちらの方まで連絡頂きたく存じます。申し訳ないです。
http://rsforte.sakura.ne.jp/



以下Web拍手の返信になります。
続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏牡蠣! C80情報


てな感じでよろしくなのです(・w・
3日目 東リ-08b 「ソラフル」

新刊
『なのはとはやての伊勢旅行』 600円

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20204409


・趣味全開の旅行話です。

『Lyrical Lucky STRIKE -情熱のセットアップ-』 700円

・私は表紙塗り、漫画6p、その他細かいとこ色々参加しております。

既刊
『ちっちゃななのはの冒険記』 600円

・残った分持ち込む予定です。


スケジュールの関係で多分私は会場に行けないと思います。(ぐすん
噂に聞く空気を味わってみたかったのですが、まぁ、大人しくしていろということでしょうか……。

そんな訳ですが、会場には「rsforte」の悠木祥悟さんと、「えあ×ぐら」のびびさんに立って頂く予定ですので大丈夫かと。

私のコスプレをするよう頼んでありますので、宜しく遊んでやって下さい。
「代わりにスケブを!」とか軽いノリで言って頂いても大丈夫ですw

体はどこにあろうとも、心は会場におりますので、どうぞ言霊の一つ二つ残して行って下さると幸いです。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアリリマジ参加のお知らせ


準備出来ました! これでエアリリマジに参加出来ます!(・w;

そんな訳で会場に送るはずだった新刊さんの分がうちに届きました。わーい!ww
会場に送れなかったのは残念ですが、初めて自分で作った本にどきどき出来たのでそれはそれで良しです。

イベントに本持って行けないのは残念ですが、行ける皆さまはしっかりと楽しんできて下さいね。
こんな時だからこそ、楽しんで力を蓄えないと!


とらのあなさんの方で委託販売をお願いしておりますので、
そちらの方でよろしくお願いいたします。


あとうちの方で保管している分は、次の機会に持っていけたらなと思っています。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ちっちゃなのは差分



表紙の絵を水彩紙にトレスして、絵の具で色を塗り直してみたものです。
リリマジ会場でポスター代わり兼、色紙的な役割をして貰うつもりでした。


リリマジ11では【ち01-02】 かわいそうな子+でびるくらいまっくすさんとこで
委託させて頂く予定でしたが、現在の状況を考えて参加を見合わせようと思います。
本心はものすごく行きたいんですが………。

とりあえずリリマジに行くとしたら、
少数持って行くか、手ぶらで遊びに行くくらいのつもりで参ります。

大変な時期でありますが、
どうか日常を大事にしてやって行きましょう(・w;



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 同人

CG系
  • Air x Gravity(えあxぐら)
  • Citrus
  • ROCK`inChair
  • Rsforte
  • Wind Impressions
  • yo*me
  • あははとリリカルイラスト制作中
  • だすとdeしゅーと
  • はかさき屋オンライン
  • ふらぽわ
  • む~んだすと
  • ヤサカニズム
  • 始まりは健全に。
  • 抹茶風味
  • 白紙系
CG系 2
SS系
捕捉・情報系

ページの上部に戻る