ホーム > テキスト

テキストのアーカイブ

夕闇の海

676



石川県能登半島、その最北部に位置する奥能登。その先端、珠洲市(すずし)の風景。

豊かな自然と海の幸、伝統文化に育まれた人との繋がりが魅力で、
また信仰の厚い土地としても知られている。

能登半島の中部、中能登の田舎の風景を見ながら三人は車を走らせる。
田んぼ、畑、集落、山々を越え、やがて能登半島の最先端にまで到達する。

そこは穏やかな海の見える、静かだが明るい町だった。

民宿を取り、海の幸と山の幸を頂いた後には、夕涼みを兼ねて、外に繰り出した。
道路から狭い路地に入ると、視線の先にはもう海の姿が見える。

夕闇の海は、静かにたゆたう動きを見せていた。


http://ncode.syosetu.com/n5838ct

『小説家になろう』にて、文章を加筆修正した旅行記を制作しております。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

旅日記の始まり/ 『あけみほ旅日記』Vol.1 北陸行 日本海を食べつくせ!

『旅日記の始まり』

http://ncode.syosetu.com/n5838ct/1/

『あけみほ旅日記』Vol.1 北陸行 日本海を食べつくせ!】版を、
加筆修正しました(・w・*



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

銀世界のプラットホーム/ 『あけみほ旅日記』Vol.1 北陸行 日本海を食べつくせ!

『銀世界のプラットホーム』

ncode.syosetu.com/n5838ct/6

『あけみほ旅日記』Vol.1 北陸行 日本海を食べつくせ!】版を更新しました(・w・*



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

確認とお見舞い

3/11 東北地方を中止とする巨大な地震がありました。
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

ひとまず確認だけ。私は無事です。
ただ全くの他人事ではないので、周りも心配ですし、自身も心配です。

どうぞ気をつけて。こんな時だからこそ協力して参りましょう。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

十一月半ば過ぎ!

十一月も半ばを過ぎました。ご機嫌麗しゅう。

色々やっておりましたら九月から拍手メッセージの返信を致していない気がして参りました。
ごめんなさい……。見るページ間違ってて、「最近コメントないわね…」って思っていたのが真相ですがが。

続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > テキスト

CG系
  • Air x Gravity(えあxぐら)
  • Citrus
  • ROCK`inChair
  • Rsforte
  • Wind Impressions
  • yo*me
  • あははとリリカルイラスト制作中
  • だすとdeしゅーと
  • はかさき屋オンライン
  • ふらぽわ
  • む~んだすと
  • ヤサカニズム
  • 始まりは健全に。
  • 抹茶風味
  • 白紙系
CG系 2
SS系
捕捉・情報系

ページの上部に戻る