ホーム > 色々な世界

色々な世界のアーカイブ

何年も待った春の兆し

710


『乙嫁語り』よりパリヤさん。
ようやくですよ! ようやく! パリヤさん編が来ました。
最初にお相手が出てきたのが「市場で買い食い」の話だから…、
もう、三年か四年は待っていたことになります。

満を持してようやく本編開始。やったね!!
元気! 恥ずかしがり屋! 不器用! 太眉!

勿論一巻で終わる筈もなく…、次巻を待つ訳です(´・w・`* ハヤクー



襲撃の忍装束

683

最近のPSO2版環の衣装です。 色物扱いされて、あまり見かけなくなった褌(ナナフンスタイル)ですが、
編み上げソックス、ロングマフラー、ベルトなどの装飾によって、
格好の良い姿になることが判明しました。判明したのです。

言うなれば覚悟を決めた襲撃時の衣装というか。何処となく任侠を感じさせるというか。
何か白マントのアーチャーっぽさがあるというか。

この良さを周囲に説明しても、「まーた脱いでる」としか言われませんでした。
この格好良さ、分かって貰えませぬか。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

白髪のエルフっこ

681

某小説サイトで友人が書いてる小説が2万ブクマ、5万Ptなったと聞かされて、
交流を兼ねて、お祝いを兼ねて、若干の嫉妬も交えて、
ヒロインさんの絵を描かせて頂きました。

彼とは某ネトゲ初期に出会い、浮遊大陸実装時には一緒に朧掘りをした仲ですが、
こんなの書いてるなんて聞いたのはつい最近です。

もっとはよに言わんかいな!(´・w・`) まったくもう。


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コミックLO 呂月号



ろーちゃんをLO風に描くのがトレンドだと聞いたので。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キャンプシップの異邦人




普通の女子大生だった栞は、ある時異世界の船団オラクルへと飛ばされてしまう。
襲い来る〈ダーカー〉と呼ばれる謎の魔物たち。
栞はオラクルの戦士〈アークス〉として、共に戦うよう告げられるが―――。

という、勝手な自分設定で遊んでいる2ndキャラです。
レンジャーブレイバーの弓使いですが、慣れていないので割と弱っ子ではあります。

周りは友人チームの仲間たち、その2。
前回描けなかった子だったり、同じく2ndキャラの面々です。

続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

採掘基地防衛戦:希望




絶望から希望へ―――。
迫り来る敵の大群も、味方と共になら怖くない。


一緒に遊ぶ友人&仲間の面々です。(描くの許可済)
周りが妙に頼もしいので、大変助けられております。

ここでの立ち位置は、先輩たちに囲まれる見習いのような感じです。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルナプロフェシー



忍者は任務によって、その場その場に見合った姿を取らねばならない。
今回支給された衣装は「ルナプロフェシー」
あくまでも任務の為の着用であって、決して彼女ら始め上層部の趣味ではないのだ。


【ルナプロフェシー】

『PSPo2i』にて初登場。今月『PSO2』においても実装された、たいへんいかがわしい風貌をしたコスチューム。
サンバを思わせる意匠が随所に散りばめられている。
駄目な大人が、駄目な妄想を垂れ流したようなデザインの結晶である。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忍者アークス再び



「ひかるさん好みの装備が追加されていますよ」
そう聞かされたので、一年ぶりくらいにPSO2に復帰してみました。

なるほど。忍者的な記号を持つ、真っ赤に靡くヒーローマフラー。
手裏剣を思わせる形のオウカカザリ。
念願だったニーソックスは編み上げが入っており、これがまたそれっぽい。
いかにもな感じになってきたので、大変満足しております。

ステータスよりも見た目を強化してしまったので、
もうちょい中身も鍛えて行きませんとな…。

メセタ下さい(・w・`*



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最強の二番手



こう、蒼龍ちゃんの田舎臭さや、最強の二番手っぽい魅力が分かってきました。


「華やかだが扱い難し一航戦よりも、ここは与し易し蒼龍ちゃんで行こう!」とか言っちゃって、
「それでもいいです…」って、泣きながら笑ってる話とかないですかね。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

劇場版 ラブライブ! The Last Live ~最後の夜~



フォウ……エバラッ… フォウ……エバドリイ… ガシッ(ここで抱き合う穂乃果とμ’sメンバー)



X JAPAN THE LAST LIVE 完全版 [Blu-ray]  
X JAPAN THE LAST LIVE 完全版 [Blu-ray]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜戦忍者川内




かわうっちゃんが忍者になったと聞いて。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

正妻空母飛龍



全艦娘中、割と真面目に良妻賢母になりそうランキング五位内には入りそうな子だと思っています。




  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負(夜戦込み) 集3

ここ最近の60分企画まとめその3です。段々字がおかしくなって行っています。


艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負(夜戦込み) 集3 by 光野ひかる on pixiv





  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

艦これ60分勝負+夜戦

艦これ60分勝負+夜戦 by 光野ひかる on pixiv




お絵描き企画で(出来る日は)一日一枚、と描いていたものです。
最初の方は絵柄がばらばらなのはご容赦。

また機会を見計らってやって行こうかと思っております。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アゼルお兄様



アミルの男版。しかし武芸の腕はアミルの一回りも二回りも上。
一族と妹との間に揺れながらも、どちらかというと妹大事。弓無双。

6巻はお兄様成分でお腹いっぱいです。
眼に同じものを感じるユスフさんとの関係も中々に素敵です。



乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス(ハルタ))  
乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス(ハルタ))

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

丹生谷オチ



安心の丹生谷オチ。これを思い浮かべた人は自分だけではないはず…。



ホワイトウルフ COMPOUND BOW  
ホワイトウルフ COMPOUND BOW

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

高雄さん



うちの高雄さんはまだそんなに強くないのですが、
改二が来てくれないかなぁと期待をしながらちょこちょこ育てております。
コラボのエンドカードのあれが凄く良かったんで。



古寺巡礼京都〈15〉神護寺  
古寺巡礼京都〈15〉神護寺

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仏像これくしょん




蝉丸P師の「仏像これくしょん」に一枚描かせて頂きました(・w・*
いざあちらの世界。
金剛力士がが「Hey! 住職ゥ~」って言ってくれる日も近そうです。

http://www.eb-hiyori.com/serial/semimaru_p


※絵はゲーム画面妄想図です。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よく訓練された漣ちゃん



○学生っぽい容姿でありながら、提督を「ご主人様」と呼ぶ漣さんの、良く訓練された感は大変良いものであります。

素で言っているのか、そう言ってみたい年頃なのかは分かりませんが、
大変良いものであります。

「キタコレ!(甲高い声で)」は聴いているとクセになります。



  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

見ろ、全くブレがない…。



食い込んでいるはずなのに、感じる素振りも見せない。
素質とはそういうものだ。


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 色々な世界

CG系
  • Air x Gravity(えあxぐら)
  • Citrus
  • ROCK`inChair
  • Rsforte
  • Wind Impressions
  • yo*me
  • あははとリリカルイラスト制作中
  • だすとdeしゅーと
  • はかさき屋オンライン
  • ふらぽわ
  • む~んだすと
  • ヤサカニズム
  • 始まりは健全に。
  • 抹茶風味
  • 白紙系
CG系 2
SS系
捕捉・情報系

ページの上部に戻る